

味は、ちゃんとケーキだったよ!

週末はすごい雨で、机に向かうのがいやなくらいの湿気でした。

そんな中。
ブログにコメントくれたフレさんと島へペア周回の旅へ~♪
コア祭りでしたっっ。

次は、島10周か城2でもいいかなって思ってます♪

そして、カバルで付き合いも5年ほどになる昔からのフレ。
ケアちゃんが無事帰ってきてくれました。これはめちゃめちゃ嬉しかった!

もうやめちゃったのかなーとか、興味ないのかなーって思いながら、連絡をするのも躊躇ってて。

ギルドは違うけど、暇そうにしてたら拉致しちゃうからーーーw

また、ゆっくりお話でもしながら遊んでね?w


週末は、Tリン回避のため(Tリン必要なギルメンが不在だったので・・)マキナス周回へ。

レアは、「被害減少ルーン」かな。

絶賛販売中なので、よろしくお願いします!

日曜の夜は、プレさんがインしてくれたので、Tリン探しに寺2周回。

スカしながら眠気を飛ばして、10周以上いったけどタイラント落としてくれなかったー;;

出るまで頑張って通うぞー!




ここからリアル。

7日の日曜日、お祝いでした☆
3DSで3万円ほど飛んでいき、ケーキを頼んでいたのを取りにいき、夜は食べ過ぎて気持ちが悪くなり。。

毎年、この時期のケーキは色々考えてます。
今年は・・・・・・・・・・

0707-2.jpg


携帯のアプリでハマったゲームの、なめこの絵を描いてもらいました。
超かわいくて、切るのがもったいなかったです。

絵がうまいケーキ屋さんじゃないと、なかなか思ったとおりのものが出来ないので、毎年ケーキ屋を探して探しまくってます。
関西に住んでるころは、近所にすごくうまいキャラケーキを作ってくれるとこがあって、有名だったので、毎年頼んでたんだけど(味もおいしかった!)

今回のケーキ屋さんも良かったので、来年も頼もうかなぁ♪


おわり。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害妄想ルーン・・・ええのお・・・
そんでケーキすごいな・・・(私、絵の才能無いから・・・

ってか3DS買ったんだ・・・私も比較的最近買ったけどいまだにソフトが1つ(モンハン)しかないっていうね^^w

Re: No title

> 蘭ちゃ。

被害減少ルーンなかなか出会えないねぇ;w;

ケーキは私も絵の才能ないから毎回頼んでるw

3DSは、LLを買ったんだけど高すぎー><うちもソフトはポケモンしかないよw
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
