

報告的な?

サブのメルリン拾いにいくと、もじゃ2のチケがいっぱい出て、
運営様に強制的にキルリンも拾いにいけと言われてるような気がしてるありしあです。
昨日は、寺2周回へ。
ようやく、しめじちゃのタイリンがでたよっっ!おめでとー!

その周回中、バイクブルーがまた登場しました。

ギルドは、夜11時から周回にいくのですが、仕事が遅くなっても11時までには頑張ってインしようという、なんか久々に味わう気持ちが私の中で生まれつつあります(笑)

メインのWIZに関しては、昨日ぷらちゃに手伝ってもらって、業績をゲットさせてもらいました♪
ぷらちゃありがとうー!

そのWIZ、もうすぐ城1の進入回数が300回なので、早めにインできたときには通っています。
ふと、気になって、ダンジョンの業績みたら、マキナスと寺2、シエナ2以外は300回いってないというね。

私もいつかソロでエポ8拾ってうまうましてやるうううw

やっちー8エポおめでとー!

でも、深夜価格って何!?w(ぁ


そしてそして、サブのFAですが、最近はメルリン拾い&ボルケ傭兵拾いにたまに動かしてます。
こちらもレアは全くみかけないですが、とにかく先にメルリンだけでも実装してあげようと思ってます。


そんな感じかなぁ。


また嬉しい出来事やレアがあったら更新しよおっと♪


おわり。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺2の周回数39回のしめじがとおりますー( ゚Д゚)

うちがマキナのⅣ称号みんなⅤとかとってるんでしょ!?

がってーーーむ!!

No title

連コメさっせーん

↑のコメの訂正ってかなんか抜けてたな

「うちがマキナのⅣ称号とるころには~」

のですな(´・ω・`)

がってーーーーーーーむ!!!

No title

>「うちがマキナのⅣ称号とるころには~」

僕がいるので大丈夫だと思います。

Re: No title

>しめじちゃ

寺2の称号もがんばろーーーー!w

Re: No title

> かいちゃん

かいちゃんも出張から帰ってきたら通おうね!w
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
