

たまには真面目に。

イベントの成果をG内で報告しあい和気あいあい。
防止剤の数がおかしい人も若干いましたがw
頑張っていたのでヨシとしようw

でも延長(´・ω・`)




ここにきて延長は、驚いた。

これは私が、いつか猫カフェをやりたいって思ってて、食品衛生の資格とろうかと思ってるときに、友人が猫カフェをやるんだっていったくらい驚いたwww

趣味がお菓子つくりなので、いつかは・・・って思ってた矢先だっただけに、びっくりだw

何がいいたいのかというと。



防止剤ゲットだぜ!



おわり。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?お菓子もらった事ね~ぞwww

お菓子に防止剤つけておくっといてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

No title

防止剤....
まさかの延長でWIZ育てるか考えたけど
マテクエ140と150の二つ溜まっててやる気ナッシング(・∀・)
だから、あたしのために貢いでアリシアさんっ!!

Re: No title

> ば~ゆさん♪

お菓子送りますよ!w
お返しは、Pコアでお願いしますぅw

Re: No title

> なめこちゃ♪

マテクエは、イベント終わったら手伝うよーw
160と170のマテクエ手伝ってぇぇw

貢げるようなモノがもらえるように、狩り頑張ります;;;

No title

猫カフェいきた~い(ΦωΦ)
来週にはオープンしてるのを期待してるぜ(`ω´)グフフ

> あいさん♪

なにげに猫好きだったんですね!!
あいさんの場合、猫耳つけたセクシーな女の子がいっぱいいある店にい・・・(ぁ

いつかオープンしたら場所教えますねぇ!w
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
