fc2ブログ

メール。

スカイプ中、ニャーニャー声が聞こえたらそれは私の携帯のメール着信音です。

みんなはどんな着信音なんだろー?

もじゃ3きましたねっっ

早速ギルメンみんなで行ってきました♪
行く前に動画みとけばよかったと軽く後悔。
マテの最中にグールにやられて死んだり、ウロウロしたりw

でも、3回いって2ボスを超えるヒントみたいなものは何とか把握。
今日は2ボスを超えられるような気がするうううううー!!

でもこうやって、みんなで試行錯誤しながら攻略するのが楽しい!
無言のときは、いっぱい考えて瞑想中なので気にしないで(ぁw

目標は4ボス超え!!


おわり。
スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -