

気付いたらPTリーダーだった罠。

インしてすぐ。

「戦争はよ」と言われ即移動即戦争マップにひとっとび(汗)
ギアないよーって思ってたら、戦争に来ていたギルメンがおすそ分けしてくれた♪(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
国家は、鯖移動したままプロキなんですが、戦争はいってすぐPT飛ばしてくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

カペラにいるギルメンに追いかけられ痛い思いを何度か・・・(・∀・i)タラー・・・

負けたけど、個人的にはおもしろかったし新鮮でした。

DTは狩りで貯まったCA6のキーを使おうということになり、みんなでCA6へ。
気がついたらTAをしてました♪
PTリーダーなんて思わずにやってたよー( ̄ーÅ)ホロリ

4周して、1回はPTリーダー決めるルレをして、リーダーあげたけど、
最後はまたルレ負けて戻ってきたよ・・・。

結局上位4位まで占拠してしまいました(汗)

記念にss撮ったけど、もう更新されちゃってるかも。



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気付いたらPTリーダ】

インしてすぐ。「戦争はよ」と言われ即移動即戦争マップにひとっとび(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉御 水星きてたんか!!
名前わかんないが 見つけれたら声かけるよ(笑)

Re: No title

>せっつー
探してたよーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
みんなこっち来たんだよぉ!

名前は、CA6のPTTAのとこ見たらすぐわかるよ゚+。(〃ノωノ)。+゚
ご連絡お待ちしていますww

No title

TAやるときは無言でPTリーダーの押し付け合いになってますw
地味に晒し行為ですよねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re: No title

>ぱちさん

その手があった!!w
次回からは無言で押し付けよう・・・w
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
