

うん。前を向いていこう。

土曜日に、モニターを友人からいただきました♪
画面が大きくなって、感動しましたw

わざわざここまで持ってきてくれてありがとう!
大事に使います(照)

家に帰り、夜に早速設置。
前は、モニターにスピーカーがついていたのですが、今回はない・・・
よって、音がでない・・・。

スピーカーは本体に内臓されているはずなのにうーん・・・

結局、次の日スピーカー買いにいきました♪無事設置して、カバルライフが快適に!!


そんなカバルはというと、ラムネイベントで2000くらいあけたかな?
昨日の夜、武器上級率書がまたでましたー♪
これで2枚。
ジュピターに置いてきたカタナに埋めようと思います♪

大量のミネスタとチケを消化したいところですが、
いい加減ルーンをどうにかカンストさせたい&レベルもあげたいと思い、
ついに狩りという選択肢を選んでしまいました;w;
(本来ならもっと早くに気付かないといけないw)

とっとと190にしちゃうんだからっっ。

キャッシュイベントリに入っていた大量の経験値ブレビ。
とうとう使う時が来てしまいましたー!

なので、しばらくはダンジョン封印だと思いますー。

目指せ、今月中に190!


おわり。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。

色々とあると思いますが、ゲームなんだから楽しまなきゃ損ですよ!
楽しんだもん勝ちですしね!

以下、B型禁止でw
今月中に190がんばです!

できなかったら罰ゲーム考えときますねw
できたら・・・。

あれーみんないないよー どこいっちゃったの?

>>つめっちさん

ぼ、僕がいるじゃないですか!!?

(♥ó㉨ò)ノ

ぱちさんはまだまだJ鯖にいるのか!
よっし!

Re: タイトルなし

新しい出会いが今ここに!!w
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
