

ラムネと近況報告。

ラムネイベント。
周りでは何人かチラホラと率書が。
そんな私にも、武器上級率書がでましたー♪
運営さま、ありがとうー><

でも防止剤も欲しいです。

とまぁイベントをそれなりに楽しんでるわけですが。

気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、アリシア鯖移動しました。
何人かには、挨拶のメールをお送りしたのですが、イベントがはじまり急遽飛んだため、
挨拶できてないフレも・・・。

まだサブがジュピターにいるので、お見かけしたら耳打ちします。

移動してフレ録がギルメンしかいないので、お友達増やしに色々な野良PTに参加したいなーって思ってます♪
戦争もアーケインも神剣も、参加していこうと企んでいますが、雑魚なのでお手柔らかにお願いします;w;

ジュピターのフレ何人か一緒に来てくれたので、楽しくダンジョン周回できそうです♪

今は、ラムネでダンジョン周回どころじゃないけどw
(インしたらみんな駅の表示で吹いたw)


とりあえずは、ラムネ180個くらいあけて書がでたんだけど、
イベントリと倉庫がチケとミネスタであふれかえってます・・・。

石も必要なので、DX頑張っていこうと思ってますが、みんなでワイワイが大好きなので、
城2とかフルPTでいって周回できたらいいかなー?

製造も、今は素材集めから始めてるので少し進めるの遅くなるけど、ミスリルの職人できたら、
ギルメンに配達していくぞーw(アーマー限定ねwww

と近況はこんな感じかな?

カバルはじめて4年とちょっと。
ジュピターお世話になりました。
移動先の鯖お世話になります♪


おわり。



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鯖移動しちゃってもたまにはジュピターに遊びに来てくださいね!

お元気で!
とりあえず、生水は飲まないように注意ですよ!
アヒャヒャ

>ぱちさん

生水はマジ気をつけます;;
ジュピタはまだ用事あるので、物陰からコッソリぱちさんをストーキングしたいと思います!

ほんとありがとうねーw
まだまだお世話になります!

自分は背後に気を付けておきますね!
べ、別に・・・

いつでもお世話になりにきていいんだからねっ!
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
