

うりまーす♪

------------------------------------------------------------------------------------
職人のミスリル足(WA)増幅8%、増幅抵抗3%の1s。

希望するひとは、金額を添えて、ゲーム内のメールもしくはここに書き込みお願いします♪

現在委託にて置いているので売れてたらごめんなさい。

※アイテム換算は、しない方向です・・・
------------------------------------------------------------------------------------

DTいって素材拾いにいかなくちゃって思いながら、寺2とマキナス周回中w

昨日は久々に話ができた仲間がいて、ほんと生きててよかtt・・・(ぁ

復帰に向けて準備してくれそうなので、私もミネスタ集めたりして準備しちゃうからね!w

また一緒にゲームできたらいいなー。

お部屋暑いからさぼったらごめんなさい(まて





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

またお金持ちに・・・。
そのうち、札束で顔を殴られながら
「ぽち!働けや!」
こうなるんですね・・・(´・ω・`)

働くのでお小遣いオナシャス!
お寿司のお代として・・・。
(♥ó㉨ò)ノ

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス
あの後本当にレアだしちゃったんだwww
復帰したときにお小遣い期待してるよん(○´ω`○)

Re: タイトルなし

ありがとー><
お金貯まってきたw

そのうちプレゼント贈るので、そのかわり・・・(フフフ

Re: タイトルなし

おかえりーw
あとあとレアでなかった;w;

足は、製造で作ったのー!今ので2個目w
復帰したらリングとマテ3取りにいこうね!!

そ、その代わり・・・?

ガクガク・・・。

作ったって...| 'ω'|
ついにその域まで達してしまったか(○´ω`◯)
なんで、FBにしてくれなかったんだー!!ヽ(`Д´)ノピャー

製造運よすぎっすよ!
2連でできるなんて神!!!!
私もちょこっとかじってみたけど
300M減ってなにもできませんでしたチーン><
もう2度としないと誓いました=D---(o_ _)o
だから私のもオナシャス(ぇw

Re: タイトルなし

みゅ♪ちゃ

実はあのあと頼まれた製造でまた1個かんせ・・・

お金持ちは今だけです;w;
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
