

キャッシュイベントリあふれ気味。

いろんな書類の提出+勉強でインする時間が減ってます。
ほんとはさ。。。。


3月までに、本8冊くらい読んで勉強しなくちゃいけないんだよぉぉぉ;w;

昨日も読んでてインが遅くなったんだけど、インしたら寺2に誘っていただきました♪
初めてPT組んだ人もいて、廃人さんばかりでもうドキドキでした。。。w
緊張のあまり、レイズのタイミングがおかしくなってほんとゴメンナサイ。

ssは撮るの忘れたっ

そのあと、マキナスいこーって話になって、WAさんをナンパしまくり。
(ナンパしまくってくれたのはフレだけどw)

高火力の方ばかりだったので、4ボスもサクサク削れました。

今日はちょっとカバルお休みして、勉強しておきたいと思います。


------------------ここからリアルのお話に--------------------

っていうのも、3月にこれからお世話になる(つもり)の先生が、
セミナーを開催してくれるので、申し込んだ!w
そのセミナーの内容が、質問形式という。。

先生に、ポカーンって顔されないように頭に叩き込んで備えたいと思います!

3月半ばに仕事退職して、引っ越しして。
4月からは、勉強しながらバイトして、主に九州拠点に動く予定。

去年の7月あたりから、いろんな人と話す機会があって、
悩んでいたことが、ようやくクリアになって、大きな1歩を踏み出せました。

目標もできたしね。

4月の目標は、電車に1人で乗れるようになることです。
(前回たま駅長で、駅員さんに聞きまくってやっと帰った;;)

--------------------------------------------------------

なので、3.4月はインが減りそうだけど、
みかけたらいつでもDTさそってくださーいw



尻尾ふってついていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ほぅー

尻尾あったんだ?w
勉強頑張ってください!

INしたら拉致しますね^w^9

Re: ほぅー

> 尻尾あったんだ?w
> 勉強頑張ってください!

えっと・・・・(;´・ω・)
角だったかな・・・(ぁ

勉強頑張りますー!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Re: タイトルなし

> INしたら拉致しますね^w^9

お手柔らかにお願いします・・・w
イベントのミッションでマキナスクリアがあった・・・w
クリアしましょーー!www
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
