

神ヒールのケアちゃんへ。

いつも温かいヒールありがとーーーー!
近接WIZでスミマセン・・・。

そんなケアちゃんのリクエストにこたえて。

------------------------------------------------------

年末年始、実家で過ごし。
「広島ドリミネーション」っていうのがあると聞いて、姉達あわせて6人で
電車にのって、市内へ。

そのときに撮ったものです♪
写真

写真3

写真2

リンクはっとく♪ひろしまドリミネーション


そいえば、これ見てるとき一般の道路に「馬車」がウロウロしてて、
本物の白い馬が、6人くらいのお客さんのせて歩いてました♪
乗りたかったけど、どこから乗ればいいのかわからずあきらめました・・・。


ちなみに、帰りの電車快速に乗ってしまったらしく、気が付かず座っていたら、
車内放送で「この電車はこれより快速になり、終点まで止まりません」って流れて、
急いで降りた私たち。

降りる予定の駅の1個手前で降りたよ・・・。


------------------------------------------------------------

CABALは、寺2いってますが、レアもなくリングもなく。
でも、いろんな人とDTにいく機会が増えてきて、おもしろいですー♪

ってことで。

今回は、おわり。



P.S
オーブはまだ強化してません。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとーw

イルミネーションわぁい♪ もみじかわいい(*´∀`*)
ガラスの靴で童話かと思ったら、ストーリーなってたのね。
これは…来年も見なければいけませんね。。。w

神ヒーラーなりたいけどなれないよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
でも頑張るっ

強化がんばダ━o(`・д・´)ノ━!!
σ(・ω・*) もWA復活でミスリルグレソ強化で破産寸前ですがorz
レンちゃも 相変わらず元気そうでなにより(●゚ェ゚))コクコク
またJ戻ったら遊ぼうねーヾ(゚ω゚)ノ゛

Re: ありがとーw

> イルミネーションわぁい♪ もみじかわいい(*´∀`*)
> ガラスの靴で童話かと思ったら、ストーリーなってたのね。
> これは…来年も見なければいけませんね。。。w
>
> 神ヒーラーなりたいけどなれないよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
> でも頑張るっ

返信するまえに、ゲムで出会った罠(ぁ
来年も行く予定です♪

Re: タイトルなし

> 強化がんばダ━o(`・д・´)ノ━!!
> σ(・ω・*) もWA復活でミスリルグレソ強化で破産寸前ですがorz
> レンちゃも 相変わらず元気そうでなにより(●゚ェ゚))コクコク
> またJ戻ったら遊ぼうねーヾ(゚ω゚)ノ゛

誰かはワカッテル!w
破産寸前までいったよー;;9からあがらないよー;;
J戻ったらまた遊ぼうね^^b
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
