

おかえりって伝えるの忘れてた!

イベント中は、内容がみんなとカブってしまうので、更新苦手ー
シグイベで、みんな頭がいっぱいで、ギルメンもボルケとかお寺に通い始めてます。

そんな私も昨日の水曜日は、お寺いってSP減った分ボルケで回復そしてお寺・・というループしてました★

倉庫にあった赤コア約500個。

どこいったんだろw

1chに率上限埋まったシグが何個か販売してあって、目の保養になっております(ほっこり

でも先日島ででたRWのバイクを安めに買い取りしたので、シグどころじゃないです・・・。
バイク装備できるようになったら、防御が900近くまでいくので楽しみ♪

今はまだイベントリに保管してますが・・(だってMP回復が間に合わない;;

バイク装備したら、クアで試し狩りしてみっかなぁ♪


ってよくわかんない内容になってしまった。。。


おわり。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2.4くらい赤コアに突っ込もうぜww

Re: No title

> 2.4くらい赤コアに突っ込もうぜww

おう・・まかせとけw(マテ

No title

率上限x2手+13くれるんですか!?

Re: No title

> 率上限x2手+13くれるんですか!?

どっちが先にできるか勝負だね♪
うん・・できないからぁぁぁ;;

でも、きっと作ってくれるよね・・待ってるからっっ!!ww
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
