

運使い果たしちゃった。。

お久しぶりです。

クリスマスが近いので、リアル忙しく過ごしておりました♪
でも、クリスマスケーキの予約忘れて間に合わず。。。
「トトロのケーキ」を予約するつもりができず;;;

手作りの「リンゴのタルト」に決定。

先日は、その予行練習で作ってみましたが、生地作るの難しくてw
前の日から、生地寝かして、こねて、寝かして、の繰り返しで、

なんとか完成♪

・・・・

携帯で撮ろうと思ったら、メモリ不足で起動できませんって言われて断念。
でも、おいしくて、会社の人に配ってきちゃいました♪

っとまぁ・・・リアルの話しはさておき。

CABALですが、なんと・・・・
運使い切ったみたいです。

WIZのとき、オスミマーシャル頭【率8%s2】の1個目の穴に率梅挑戦して、
1発で埋まって、騒ぎましたが、今回もなんと・・・・・


グレソ

必殺ダメ32%グレソs1に、1回で率埋まっちゃったw

上エク必須になっちまった。。。。w

実は、うちのWAさんが、今率42%しかなくて、昨日委託の前で悩んでたんです。
頭に率梅頑張ろうと思ったけど、いい頭が売ってない。
武器も、必殺の赤グレソはあったけど、今持ってるグレソと比較したら、
納得いかなくて、悩んでまして。。。

モノは試しにと思って、委託で必殺ダメ32%s1のグレソを、100Mで購入。

ポートにいって、カタルなしで青3個いれていざ・・・・。

そして出来上がった上のSS。

上エク探しにメインのWIZ動かすかな・・・・。

でもこれで、頭はFBが持ってた【オスミアーマーダメ16%のs2+9】が流用できるし、
あとは手足の増幅製造に、ボルケに篭り・・・

って、チケたけぇぇぇwww

おわり。




※グレソは販売しませんw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

傑作!

おいらのお寺の渾身のSSをWiki載せてみた
名前とか消し忘れてたけどww
みてちょ=ω=

Re: 傑作!

> おいらのお寺の渾身のSSをWiki載せてみた
> 名前とか消し忘れてたけどww
> みてちょ=ω=


おぉ♪(〃▽〃人)みたみたーw
雑魚からなんてスゴイww
そのレア運をぜひT2でもーーーーww(ぁw

でもでも、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
