

常習犯。

寝落ち常習犯でゴメンナサイ。

この前、城2にいき、途中で寝落ちして起きたらボス戦してた・・w

最近アーマーの製造を放置してまして久々に、足作ったらエクセできました♪

【増幅のアーマー足(FS)ソード+7%】

足の増幅エクセははじめてできたので、かなり嬉しかった!!w

まだ委託には並べてないけど、そのうち並べようっとw

製造エクセ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

WAも作ってください┏(゚゚)ゞ

買いますよ@@b
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
