

euphoric filed

ギルマスが言いました。





G名かえよっかなー





個人的には愛着あるので変えてほしくないんだけど。。。





うちのG名、アニメのなにかと間違えられるらしぃデス。。





ってことで検索してみたw








ほんとにあった・・・。
















歌バージョン。








アニメもあったけど、載せると関係あるように思われるので載せないw


でも、うちのGとは関係ないんだから!!!w








歌はよかったけどね・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■erophoric filed

euphoric filedも好きだったが、
ついに改名か!(゚Д゚)
ぜひタイトル通りにwww

姉御をこの前戦争で見掛けた(゚Д゚)
付いて行く押したらWizの速さに負けたけどw
色々ガンバ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2 ■Re:erophoric filed

>Seraさん

ちょww
エロかぃΣ(・∀・;)

戦争で見かけたならWISしろぉぉw
また時間のあるときに、B2ペアでいこうじぇw
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
