

思いつかない。

カバルやって6年弱。

色んな事がありますた。ここに書けない事イパーイ。

しめじとは、1番長い付き合いだったね!
いつも、ごたついてる私のまわりを叱咤して助けてくれたりですげー大人になったって思った。

一緒に立ち上げたGで、色んな人が集まってくれて、一緒に遊べて、ほんと楽しかったー♪

ケアちゃんとは、夜中までスキル上げ頑張ったり。
ぶんちゃんとは、深夜に眠い眠い言いながら、城2いったり。
某WIZさんとは、もじゃ2ばっかり行ったり。
某BLさんは、色々あったけど、今でも連絡とりあってたり。
就職決まっておめでとうって言えなかった某FSさん。
水星にいこうって、お話をくれたまた別の某BLさん。

そこから、出会った今のGのみんな。


ゲームやめても、こうやって今でも連絡が取り合える仲間や大切な人ができて、カバルやって良かったなって思いました。


一緒にみんなで1からやろうよって言ってもらったり、装備とかも手伝うよって言ってもらったり。
涙がでるほどありがたかったです。

また1からガメポ垢で・・・ってっていうのは、正直わかりません。


でもひとまず。

アリシアキャラ12月で消滅です。

今までありがとうございました。

まだしばらく倉庫整理でインはするし、スカも立ち上げるのでb








---------------------------------------------------

1番の悪事は、写真交換で、他の人のを送ったことかしらw

もう今は連絡とりあってないし、時効だよね!

---------------------------------------------------

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何となくわかってましたよ~w

お互いお疲れ様でした!

> コメントありがとうございます☆
お疲れ様でしたー!

No title

注)悪事の時効は10年です

よって告訴!

とはならないっす^^w

就職決定おめでとう祝い いただきましたー^^ww

No title

おらを差し置いて卒業するなんてゆ、ゆるさないんだからネッ!
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
