

恋焦がれる。

ちょっと嬉しいことがありました!

週末、城1に通って黙々としてました♪

夜は、スカしながらゲームしたりアニメみたりーアマゾンでお買い物したりー。


カバルはというと。

最近、夜の周回はギルメンが叫んでくれて、色んなヒトとDTいってます。
私も、誰かが叫んでたら積極的に参加してみようと思います☆

覚醒T2。

行きたいけど、機会もないので、諦めてます。
4人だし、まず自分の火力じゃムリだなーと珍しくネガチブw


とりあえず、統合で増えに増えまくったチケで上エク発掘に。
アニメでも見ながら、スカでもしながら、無心で!




そしてそして、先日マキナスPT叫んでもらったら、ジュピタいた頃にお世話になったGの方が参加してくれました。思わぬ再会にビックリ!

名前見て、あの人かな?でも、違ってたらどうしよ?と悩んでいたら、話しかけてもらって、やっぱりーーー!

次は誰に会うか楽しみな感じ。





そして私事ですが、最近アニメのキャラに萌えてしまい、抱き枕が欲しいと伝えたところ。

「こっちの世界に戻ってこれなくなるからやめとけ」といわれ;;

アマゾンで、マグカップとキーホルダーとジグソーパズル買うぞと心に決めました。

この調子だと、そのうちゲーセンにも登場しそうなので、チェックだけはしておこう!




・・・・・収集癖あるみたいです。


おわり。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しあちゃんに巡り会えない…
どこなのぉぉぉお!!←

No title

萌えるアニメキャラか・・・なんだろうね^^;

そのうちゲーセンに登場するってことは最近のアニメなのかな?w

まあ 抱き枕はやめといたほうがいいです。

熱が冷めた時に黒歴史になるって友達が言ってました^^

きゃーーーー!

> エイリさんはどこにいるのーーー!
私2chに住んでます!

探しにいっちゃうんだからっっ

フフフ

> 蘭ちゃ

黒歴史・・・まじか;;
でも、欲しいんだよーー;;
リヴァイ!!

ええ・・あれですよ「進撃の巨人」

もうリヴァイかっこよすぎ!

No title

おい。
さっさと答えろグズ野郎。
おまえがしたいことはなんだ?

Re: タイトルなし

> > ∑
>
> 調査兵団にはいって、とにかく巨人をぶっこ ろしたいです・・
プロフィール

Aricia☆

Author:Aricia☆
CABALオンライン。
メインWIZ→190(9/28カンスト)
-----------------------
2013.9.10
ついに鯖が1個に。
知ってる人も知らない人もお気軽に話しかけてみてください♪

活動ch→2ch

最新記事
最新コメント
☆ランキング参加中☆
   にほんブログ村 ゲームブログ カバルオンラインへ
    カバルオンライン・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
